男性の多くが好むとされる「パイズリ」ですが、彼氏や旦那さんにリクエストされた際、どうすればよいのかわからず雰囲気でプレイしている方も多いのではないでしょうか。
男性にとって気持ちよく、女性にとって負担の少ないパイズリをするためには、ちょっとしたコツが必要です。
この記事では、2人の気持ちをもっと高めるパイズリの方法について、基本的なやり方・注意点などを解説します。
パイズリとは
パイズリは、女性が自分の胸の間に男性○器をはさんで刺激する行為のことです。
主に男性が興味を示すプレイの一種で、AVを通してパイズリを知ったという人も多いかもしれません。
女性の部位の中で、特に胸(おっぱい)に興味を抱く男性にとっては、彼女や奥さんに一度やってみて欲しいプレイの一つに数えられるでしょう。
また、女性にとってさほど体力を消費しないプレイであることから、パイズリを嫌がらない女性も少なくないようです。
パイズリの基本的なやり方
パイズリは、大きく分けて以下のような動きで成り立っています。
②その状態で胸を上下に動かす
③慣れてきたら左右交互に、上下に動かしてみる
まずは、この3つの手順で刺激を与えていきます。
その際、皮膚がすれて痛くならないよう、男性○器や胸にローションなどの潤滑剤を使用することを忘れないようにしましょう。
実際にローションをかける際は、思っている量より多めの量をかけると安心です。
また、男性○器にローションをかけた後は、パイズリする前に手で刺激を加えて大きくしてあげると、パイズリがしやすくなります。
多くの場合、女性は男性の方を見ながらパイズリをする格好になるため、男性は女性が自分の男性○器を胸ではさむ姿を見てさらに興奮することでしょう。
刺激を与えるバリエーション
先程の手順①~③で刺激を与えることにチャレンジしたら、次はパートナーと協力して、パイズリのバリエーションを増やしてみましょう。
例えば、胸で男性○器を強くはさんだ後で離すのを繰り返したり、はさんだ状態で男性に動いてもらったりするなどの方法があります。
また、パイズリをする際の体位にもバリエーションがあります。
男性が仰向けになった場合は、女性が正座またはうつ伏せになって男性○器をパイズリするイメージになりますが、こちらは体勢的に女性がつらいので長くは続けにくいはずです。
男性にベッドに座ってもらい、女性が正座または片ひざを立てて座りパイズリを行うと、お互いに負担が少なくなるでしょう。
女性が「男性主導で動いて欲しい」と思ったら、女性は仰向けになり、男性が胸に男性○器をはさんでピストンする方法もあります。
もし、自分も責めて欲しいと思ったら、女性が男性の上にうつ伏せで乗り、69(シックスナイン)の体勢でパイズリすると、男性が女性○器を口や指などで責めることができます。
お互い気持ちよくなれる体位ではありますが、体勢的に負担も大きい傾向にあるため、時間を決めてプレイすることをおすすめします。
パイズリを行う際の注意点
パイズリは、女性の胸の大きさ・男性○器の大きさによって、プレイの方向性が変わってきます。
意外かもしれませんが、胸が小さいことは必ずしもパイズリにとってデメリットではなく、胸板や乳首で刺激されることを好む男性もいます。
そのため、自分の胸が小さいと感じている女性の方は、男性にそれを伝えた上でチャレンジしてもよいでしょう。
もちろん、自分の気持ちが乗らなければ、別のプレイを試すという方法もあります。
逆に、男性○器のサイズが小さめの場合は、そもそも胸ではさむのが難しくなります。
この場合は、無理にはさもうとせず、胸を押し当てるイメージで刺激してみましょう。
また、パイズリで男性○器を刺激していると、男性によってはそのまま絶頂に至ってしまう可能性があります。
一度終わってしまうと、男性は回復までに時間がかかってしまうため、男性に状況を確認しつつプレイを続けることも大切です。
パイズリが難しい場合は「ラブグッズ」を
パイズリは、男性にとって気持ちいいプレイではあるものの、女性全員が気軽にできるプレイとは限りません。
また、男性の中には、パイズリが嫌いではないものの、特段パイズリに興味を示さない人もいます。
パイズリ以外で2人のセックスを充実させたいなら、ラブグッズを活用するとよいでしょう。
近年では、いわゆる「大人のおもちゃ」的な見た目のものではなく、クリトリス吸引機能がある吸引バイブや、スタイリッシュな男性向けオナホールなどが人気です。
BeYourLoverでは、次のようなバリエーション豊かなラブグッズを多数取り揃えております。